fc2ブログ

あばら痛

このネタでもう3回目です。

イタイイタイに飽きたかも知れませんが、
もう少しお付き合いください。

今日は朝から痛みの場所が変わってました。
昨日までは肋骨と骨盤。

今日はそのちょうど間がイタイ。
体の前面に骨がない部分です。

呼吸や咳に合わせてちょっとイタイ。
自分でもちょっと心配。

それでも時間が過ぎるごとに
少しずつ良くなってきている様な気がします。

いまだに動きはおじいちゃんですが...。

そうそう先ほど心配のコメントを頂きました。
骨に関しては以上はなさそうです。
このちょっぴり忙しい週末を抜けて、
週明けにまだ痛みが抜けないようなら、
お医者さんでしょうか。

コメントくださった方ありがとうございます!
このコメントを頂かなければ、
きっと医者に行くという頭はきっとなかったでしょう。

で、今後の状況は後日、
別のネタにおまけというカタチでお知らせします!


そうそう。
本日数年ぶりにケータリングの手配をしました。
ケータリングと言っても、一食分ですが。

昔よくお願いしていた仕出し屋さんに電話。
以前の担当者は退社...。

「担当にかわります。」
「担当の○○です。以前は○○がお世話になっておりました。
早速ですが、詳細教えていただけますか?」
「中央区0000円で10個できます?」
「あぁ大丈夫です。おいしいの作れますよ。」
「あ!結構無理いってるのにありがとうございます!」
「期待しててください。コンビニやホ○トモ○トには負けませんよ!」
と快諾。

最近こんな前向きでスッキリした解答なかなか聞けないですよね。
予算も少ないのにね。
妙に嬉しくなっちゃいました。

(ちょっとだけ世の中へ心の声:ハ○ズ見習ってください!ヨ○バシ見習ってください!この詳細は以前の記事を見ていただくとわかります。)

さて、言うこと言った。

当日の弁当はナンでしょう?
楽しみだなぁ。

現場弁当大好きです!
なぜか普段の弁当よりも美味しい様な気がします!

毎日更新の励みになります! 今日もポチッとお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント